2015年新春お買い物舞少納言の難波詣で

明けましておめでとうございます

2015年いい年にしたいです

新年からいきなりお買い物~~~

なんだか今年は大みそかお正月2日間お休みなんですよ!珍しいでしょ~~~

で堺にあるプラウへ!
そうイオンと阪急百貨店がドッキングした商業施設です。
元旦も9時から開いていて便利です。デパートとかは休みですからね~~

IMG_4512_20150101140459e75.jpg

axes femme
大人かわいいをコンセプトに展開中のファッションブランドです。
でもセレクトはむずかしいだって「不思議の国のアリス」チック、お嬢様風のデザインが主流なんで・・・・。
でも選べばオンワードグループの「グレース」風なトップスに巡り合えます。

インナーをネイビーとワインレッドをセレクトしました。

IMG_4507_20150101140439a30.jpg
AMO'S STYLE
トリンプ系の比較的カジュアルランジェリーショップ
舞ワコールよりトリンプ派です。カップがめっちゃ合うんです。フランス人小柄だからかな日本人にもジャストフィットです。
ブラを購入予定でしたが福袋があり、
好きなブラ&ショーツ1個、ブランケット1個、インナー1個、もこもこ部屋着1個で4000円ならお買い得~~~1個GET

JINS
格安眼鏡の人気店
眼鏡昨年購入したんですが、なくしてしまい・・・・。今世界がなんとなくぼや~~~~としています。
そんなに悪いわけでもないですが、読み間違いが多くなりました。
青色を1個出来あがるまで45分~~はやいです。
IMG_4506.jpg
PLAZA
輸入雑貨のお店です。
結構面白い物があってブラブラ見にいいですね。
丁度チョコのミックスベリー味が残り1個をこれはGET!324円安い~~~
IMG_4509.jpg
無印良品
説明不要
グリーンカレーGETしちゃいました。

お店の情報は【こちら】

お昼に~~~丸亀饂飩
IMG_4513.jpg
めんたいかま玉饂飩&からあげ
饂飩の糖分、醤油の塩分、からあげの油分美味しくて爆弾3兄弟登場
まずいわけはない!!!

IMG_4508_20150101140444fa5.jpg
隣接する阪急百貨店北花田店
本店よりも庶民的な感じ、手堅いブランド、品数も少ないですがまあぁ許容範囲です。

MKミッシェルクラン

23区

イネド

地下食品コーナーが楽しみ

ジュース&アイスの店
フルーツジェイ
本格的なジェラードが意外にもお手ごろに頂けるお店です。
IMG_4510_20150101140454271.jpg
&ブルーベリー

豆狸
おいなりさんの名店です。
五目いなり、わさびいなり、しじみいなりをGET

お店の情報は【こちら】

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 京草子 雅な京都絵日記時々詣で All Rights Reserved.