2014-06-18

舞少納言の「難波詣で」第九段

梅雨やっかいな季節なんだか気分もふさぎこみがちになりますが、でも雨がなくては暑い夏は越せない。自然とは良く出来ています。

それでは難波詣でスタート~~~
今回も美食とデトックスがテーマの詣で、ここで活躍するのは楽天&グルーポンのクーポンです。
リンパマッサージ癒しタイムです。
こちらはグルーポンを使用モンテセラピー100分利用2980円ですが100分ですしプチ贅沢です。

15000円→2980円

長堀橋からすぐ「Realize total asalon」
10分間のカウンセリングの後順番に天然鉱石を配合したクリームを使い、経絡の流れに沿ってマッサージを60分してくれます。
その後、鉱石リフトパックをして骨格、筋肉の位置を整えて25分間施術します。
施術は以上で終了、その後体に良いお酢を頂き完了!!!

お店の情報は【こちら】
楽天クーポンでランチ800円という価格に飛びつきました。
IMG_3698.jpg
心斎橋アメ村周辺にあるレストラン「La Brasserie Laugh」ラフ

婚礼や宴会場を中心とした多目的ホールを兼ねたレストランの様で、前菜とサラダ、パンがビュフェ式、メインが選べてさらにドリンク1杯付きで800円込みこみは絶対お得です。

IMG_3699.jpg
IMG_3700.jpg
ビュッフェなかなか美味しかったですね。
IMG_3701.jpg
ペペロンチーネ

メイン豚のトマトソース煮込み
画像アップ忘れでも美味しかったです。
IMG_3702_201406080904127a2.jpg
ラズベリーチーズケーキとカフェオレ

お店の情報は【こちら】

IMG_3695.jpg
久しぶりにイエナに訪れましたら改装されていました。
シックな外見に内装はウッディです。
IMG_3696.jpg

IMG_3697.jpg
IMG_3703.jpg

IMG_3704.jpg

IMG_3705.jpg

IMG_3706.jpg

IMG_3707_2014060809011828c.jpg

IMG_3708.jpg

IMG_3709.jpg

谷町6丁目にあり久しぶりに「谷町6丁目」にあるパン屋「IENA」さん。
外見が変わっている・・・しかも中が広い~~~
ハード系とディニッシュ系のパンが美味しいんです。
明太子バゲットと餡フランス、チーズとレーズンのパンフランボワーズのディニッシュ、クロワッサンベーコン、板ちょこパン、ボンボン(チョコクリームパンかな)など。
好きな感じです。


theme : ちょっとおでかけ
genre : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

フリーエリア

プロフィール

mai syonagon

Author:mai syonagon
京都好き、歴史好き、ショッピング好き、温泉好き、グルメ好き。
凝り性な乙女座、A型、金星人、六白金星なわたしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
宮仕え中につきお願い
宮中出仕中につき、更新は不定期となります。ご理解ください。 又、過去の記事を記載している為に掲載している季節と月日が合っていません。 季節は題名、カテゴリー別の方を優先し、過去分の月日は無視してください。
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ